池袋MANHOLE

notyet

昨年11月、キャンセルしてしまったハコのひとつ。池袋MANHOLE。

今日は、七週年記念をかねたイヴェントに参加したのだった。

往路、関越道高坂サービスエリアにてテツロウとFxKxDがガチャガチャことカプセル自動販売機の前で悩んでいた。

会場入りしリハーサルを終えた我々はカメラマンAKGとともに前回失敗に終わったアーテイスト写真撮影に再び望んだ。

しかし、去年より大幅に体重が増加した俺とFKD,老け込んだテツロウ、3人の容姿にその変化は顕著に現れていた。

まあこんなもんか。という具合で撮影も終了し本番をむかえた。

タイバンの名前には、昔からの知り合いが東京で新たに組んだバンドがあった。FREEANTS。

5年ぶりの再会なのでとりあえず記念撮影。
FOR ONCE IN MY LIFE x ONEGRAMTONE

1gtx4oiml

間もなく迎えた我々の出番。

manhole1

manhole3

manhole2

manhole4

例のごとくテツロウは近影がないので入浴シーン。

入浴

本日が自身の誕生日だというのにメンバー全員を引き連れて遊びに来てくれたnotyetのグッチョンがデカスティックをもって乱入。

1gtxg.

せっかくメンバーが全員来てくれたので記念撮影。
notyet x ONEGRAMTONE

1gtxny

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Journal

前の記事

FOCUS CREW
Journal

次の記事

高尾山参拝