富士裾野yeti①

富士の裾野にあるYETIというゲレンデで開催されるスノーボードと音楽のクロスオーバーかつオールナイトなイベント『SNOWBOMBING JAPAN』 に参加した。

SNOWBOMBING

その模様を時系列にそって振り返ってみよう。

7:00
UGのSTAFF3名とCASPER,そして我々はUG事務所に集合。
STAFFが用意してくれたハイエースにそれぞれ乗り込む。

STAFF K氏に運転までしてもらって快適な移動。
しかし連休の大渋滞に巻き込まれ到着に約6時間を要してしまいメンバーの意識は朦朧としていた。

移動

13:00
会場入りし受付をすませるとテツロウは気分が高揚したのか渋谷でのライブ以来、久しぶりに巨大化していた。

巨大化

14:40
我々の出番がやってきた。
ゲレンデに組まれた特設ステージへ上がる。
若手なのでもちろんTシャツ一枚でステージへあがる。
12月も目前の雪山のステージへあがる。
当然寒い。
しかしながらも熱いライブをお届けしたのだった。

15:30
出演を終えた我々は遅い昼食をとる。
外ではスノーボードの大会も開催されていた。

昼食

23:00
哲郎は『CASPERも終わったし樹海を見学してくるよ』といって会場を去った。

かSぺR

26:00
すべてのバンドが演奏を終え我々も宿泊するコテージへ移動しようとした時、哲郎が戻っていないコトに気がついた。

案の定行方不明になったようだ。

その知らせを受け、全員が凍りついた。

雪山だけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です