一之江eM-TEN

今日は父の日。
我々はというと千葉みたいな東京23区内、一之江eM-TENでLIVEだった。

ひでロックナイトというなんとも安易なネイミングのイベントに出演させてもらったのだ。
そして業界用語で言うところの【裏】ではワールドカップの予選、日本対クロアチアの日でもあった。
しかし我々は強力なウラ番組のパワーにも負けずいつものように楽しく演奏したのであった。

それもそのはず、そもそも試合は22時からだったからね。
タイバンも含めライブが全て終わったのも22時。ちっとも被ってないね。

8月で解散が決定している為、本日が最後のタイバンとなってしまったスーパーカルテットをはじめとするタイバンの皆さんとひでお氏をはじめとするエムテンスタッフにしばしのわかれを告げ帰路についた我々は車内でラジオをつけた。通称【ウラ】は前半の30分を経過したところだった。

中学、高校とサッカー部だったFxKxDと中学時代のみサッカー部だったオレ、そしてサッカーにはミジンコ程も興味のないテツロウで車を走らせながら中継を聞いている様子は さいたまスーパーアリーナで開かれたパブリックビューイングに対抗した、まさにプライベートヒアリング。

関越自動車道に乗りしばらく走ったところで試合は終了した。
途中に寄った高坂パーキングエリアのテレビでは丁度試合終了後の記者会見が行われていた。

■必死に見入るFxKxDとまだ「見るのかよ!」という表情のテツロウ。
高坂PA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です