前橋DYVER

今日は前橋DYVERでのライブ。

今月はDYVERの開店一周年記念月間ということで会場は祝いムード一色だ。

リハを終えた私はどうしても鶏肉が食べたくなったので本日タイバンの40アンペアの2人を誘いケンタッキーフライドチョキンへ。

ケンタッキー

チキンにがっついていると40カラットのドラムSヤンがオレに聞いてきた。

「一之江ってこっから車で何分くらいかかるんですか?」

「まあ混み具合にもよるけどだいたい180分位かな。」

オレは答えた。

「180分ってわかりにくいじゃないですか。」とSヤン

「いや【分】で聞いたのはSヤンだけど。」オレは心で突っ込んだ。

するとSヤンは続けた。

「2時間半って言ってくれりゃあいいじゃないですか。」

「…?」

もうひとりのメンバーのSょうは絶句していた。

とにかく楽しいひと時を過ごした後ライブは始まった。

タイバンがゲストバンド含め全員知り合いという温い環境でのライブは我々を自然とにやけさせてくれるのだった。

ライブも終わり打ち上げはファミリーレストランまるまつへ。

台風一過。

月曜の夜は更けていった。

前橋DYVER” に対して3件のコメントがあります。

  1. さち より:

    こんちわ。
    ライブ楽しかったです!重大発表聞けて良かった。会社に行ったら人気者でしたよ(^_^)v
    あたしたちも、帰りにまるまつ寄ろうとしたんですけど、その店舗は24時で閉店だったので止めました…

  2. Sょう より:

    Sヤンにはほんと絶句でした…笑

  3. tomo1gt より:

    >さち
    コメントありがとう。
    僕自身初めてまるまつに行きました。
    とてもエキサイティングな空間でした。
    >Sょう
    きみの
    「うち、こっから近いんですよ。車で30分くらい!」も かなりのハイレベルです。
    それって本当に近いのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です