名古屋SONSETSTRIP

Stay green world circuit 2007 in JAPAN 二日目。

愛地球博でお馴染み、看板がでかい、財布の紐がかたい、でお馴染みの愛知県は名古屋市を目指し東名高速道路に仕方なく乗る

まもなく高速走行を続ける我機材車に異変が起きた。

静岡県へさしかかったあたりからだろうか。

エアコンが効かない…

なんてことだ。

残暑厳しいこの季節に…。

てことでとりあえず給油をかねてスタンドへ。

エアコン

『ここじゃどうにもならないから、ディーラーでも持っていってください。』

スタンドマンはあっさり言い放った。

それから名古屋の会場入りするまで、車内の暑さを凌ぐ手立てはズボンを脱ぎTシャツを脱ぐ小島よしおスタイルで運転する以外なかった。

どうにか会場入りしリハを終えた我々は

前回、FOCUSの番長こと番長に連れていってもらったみそにこみうどん屋へ行こう!』

と意気込み名古屋の雑踏へ。

しかし、過去に見た景色、今では変わらぬ物はないだろう!といったかいわないかは定かではないがその句の通り店は無くなっていた。

しかたなく近くを一周し結局ジャンボ海老フライ定食を食べた。

海老はもうちょっと食べたいな。くらいでやめておくべき食品であることに気づかされた。

三越

会場に戻りいざライブ。

本日もUG東海ことFOCUS CREWが駆けつけてくれて会場を盛り上げてくれた。

お隣の平成食堂にて久々の再開に乾杯し帰路へついた。

昭和食堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です