高崎clubFLEEZ

秋の深まりを感じさせるどころか一年の締めくくりを早々と感じさせる11月に突入してもう4日。

FM高崎の番組NO-SUBJECTが主催する『高崎音楽祭』と銘打ったイヴェントに参加した。
この番組、何を隠そう、いや隠してないけどドラムのテツロウもパーソナリティの一人として毎週出演しているのだ。
一応FMなのでパーソナリティではなくDJと呼んだほうがいいのか?

そんな絡みもあるのかないのか知らないがこの日我々は一年ぶりのトップバッター。
いや、ここは球場ではないからトップシンガーと呼んだほうがいいのか?
だけどこの呼び方だと物凄く売れている歌手を連想させるので却下。

16時に演奏開始、3曲をこなした後 テツロウと同じくパーソナリティを務める100tRYOICHI率いるMAIAMIコレステロールズの3人をフロントに迎えセッション形式で2曲演奏。
私個人としては歌わずにギターのみを弾くのはかれこれ7年ぶりくらい。
楽しい時間だった。

そして出番終了。
出演バンドが多数かつ無料という条件が生んだ賑わいに身をまかせた。

高崎clubFLEEZ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Risa より:

    時間が経ってしまいましたが、はじめて書き込みします☆
    FLEEZの廊下のベンチで少し話した高校生です〇´∪`)ノ分かるかな…?
    この前は、2年ぶりにONE GRAM TONEさんのLive拝見して、とっても楽しかったです♪
    必ずまた行きますネ!
    これからも頑張って下さいネ☆

  2. TOMO1GT より:

    >Risa
    もちろん解りますよ。
    楽しんでもらえて何よりです。
    次回はもっと物凄いことにするコトをお約束!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です