前橋DYVER

前橋DYVERでライブ。
最近では月イチで出演。

DYVER創立2周年月間ということで豪華(多分)なメンツとなった。
しかし今にして思えば1周年の時も大半が同じメンツだった気がする。

さて沖、さておきちょいと遅刻(謝罪)して海上保安庁(会場)入りしリハーサル。
喉の調子が今市、いまいちよくない。
昨日のバーボンが効いたか。
いや違う。バーボンなんて舐めたこともない。
どうやら2,4日前、エアコンを点けっぱなしで寝たためにまんまとやられてしまったようだ。

悩んでもしょうがないし泣いても誰も救えないのでリハーサルを終えた私はサウナへ行ったのだ。

そして迎えた我々のステージ。
MCで『私とDYVER』的な話をしたらマイクをミュート(無音化)された。
どうやら他言無用な事をしていたらしい(もちろん寝た。ネタ)。

すべてのバンドが終わり打ち上げと称して高級(多分)和食レストラン【まるまつ】へ。
哲郎は家で一人打ち上げをするといって帰宅。

とんかつ定食を注文し意気揚揚と待っていると突然携帯が鳴った。

「茂野さんの道具、ペダルからなにから全部外に出しっぱなしなんですけどいいんですか?」

よっぽど早く帰りたかったらしい。

■SUDAxFKDxSWS180

SUDAxSWSxFKD

前橋DYVER” に対して5件のコメントがあります。

  1. まゆみ より:

    この前、久し振りに会ったよ!須田氏。
    相変わらず、息子にそっくりだった。
    そういえば、片岡氏の事、何か言ってたな~。

  2. より:

    >まゆみ
    息子がそっくりだったんでしょ?
    なんだろう?
    いい加減たむろするな。って内容かな?

  3. ロケツ より:

    お疲れ様でした☆
    あー9月までライブ無いのはキツイ…。
    楽しいライブでした♪

  4. まゆみ より:

    息子に会う頻度が多いから、息子が基本で「息子に似てる」になる。
    社員旅行の写真の事と、店によく来るって言ってた。
    この際、ダイバーTシャツで、行ってみたら?スタッフじゃん。
    なんなら、プリント摺ってあげるけど(笑)

  5. より:

    >ロケツ
    おれの声帯も変なことだし、お互いがまんしましょう。
    >まゆみ
    しょっちゅう行っている上にスダさん中村さん以外は全員年下だから、若いバンドにダイバーの偉い人って勘違いされたことあるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です