高崎TRUST55

本日は昨年12月以来のトラストでした。。

リハを終えた私は会場の外でカラーひよこを売っていたブロードアピールというバンドのギタリストとドラマーを引き連れてマック怒鳴るドへ。

巷で噂のカリふぉるにあバーガーを食べてみたもの大した感動はありませんでしたので、これまた巷で噂のカフェによってクレープを注文してみました。

これまた大した感動も得られませんでしたので、スズランの地下食品売り場にてマカロンというスウィーツを食らいました。

甘いもの2連戦。

到底勝ちは見込めず胃にかなりを負担をかける結果となってしまいました。

ライブはと言いますと哲郎のドラム教室出身、出世頭ヤジマ氏率るモーモールルシャリバンと イング と3マンでした。

テツロウは

「完全にやられた!」

と敗北宣言ともとれる発言をしていました。

打ち上げは茂野部屋にて行われました。

私はというとお約束の焼肉ARTを挙行いたしましたので食後に顔を出しました。

アルコールの多量摂取にて睡眠状態に陥ったイングのドラマーに哲郎とヤジマ氏が両サイドから肌色のチョンマゲをつけてあげていました。

帰り際、哲郎とヤジマ氏は熱い師弟の抱擁をしていました。

舌と舌がくっつくタイプの口づけもしていました。

長い一日はこれで終わりました。

最後に私がヤジマ氏と出会った日の日記をどうそ。

旧FKDジャーナル 050407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です