心斎橋新神楽

多賀SA内、レストイン多賀で目覚めた私は朝風呂に入るべく脱衣所で脱衣。

その時だ。

「かたおかくん!」

覚えのある声が背後から聞こえる。

全裸の私に呼びかけてくれたのは今日と明日、一緒にライブをするnotyetというバンドのドラマー、ヤマグチさん;通称グッチョンだった。

「おはようございます。俺、風呂で待っていますよ。」

「おお、すぐいくよ。」

しかし、待てど暮らせど彼が風呂に入ってくることは無かった。

こうして図らずも合流したnotyetと心斎橋新神楽へ。

テツロウはJRを駆使してやって来たようだ。

大阪のナンパスポットとして全国的に有名な夷橋にて記念撮影[写真]を行い、ラーメン金竜にて食事をしてライブに臨んだ。

GURIKO

明日は京都ということもあり今夜中に移動することが決まった我が一行。

しかしあの男は違った。

「今夜はそこのカプセルホテルに泊まるよ。」

テツロウである。

心斎橋新神楽の近くには確かにカプセルホテルが存在するのだが…。

以上のやり取り、いや、もはやお約束ともいえようテツロウを除いた我が一行は夜食に ちゃんぽん[写真] を食らい、京都へ突入。

NOTYET

私個人的には初京都である。

FKDを京都市内のカプセルホテルに降ろし、私はスーパー銭湯【やまとの湯】の駐車場にて就寝。

私はここでもホテルには泊まらない!という姿勢を崩すことは無かった。

心斎橋新神楽” に対して1件のコメントがあります。

  1. ネクター より:

    私は金龍のラーメン最高に美味しいと思います!!
    胃腸の都合上
    1杯しか食べられなかったのが残念。
    元気なら2杯いけます。
    連日、青葉演ってくれて本当にありがとう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です