京都WHOOPEE’S

京都は朝から雨だった。

前日から行動を共にしているnotyetと会場入り。

例によって、ひとりは今日もJR。

「昨日 泊まった心斎橋のカプセルホテル、いくらしたの?」

『ああ、3,800円だったよ。』

このやりとりが後に大きな疑問を生むことを私は知る由もなくただ流していた。

ちなみに私の名前は知由。

リハを終え いざ観光!となった頃、雨は勢いを増していた。

どこにも行けない!これでは何のために京都にきたか解らないないじゃないか!

まあライブをしに来た訳なんだけどね。

私は意地でもどこかへ行く気になり町の外観に合わせた茶色のローソンで傘を買い、出かけた。

そしてたどり着いた八坂神社。

YASAKA

そんなこんなであっという間に3日間のライブが終了し復路、つまり帰りの計画を立てる。

「今夜中に家に帰るのはきついから多賀で寝ていこう。」

しかし土曜の夜ということで混雑が懸念された。

「ダメなら名古屋に戻ってホテルに泊まろう。」

復路計画も決定し、餃子の王将にて打ち上げ。

「そういえばテッチャン、昨日泊まったカプセルホテル、いくらだったって言ってたっけ?」

『昨日はカプセルでなくビジネスホテルに泊まったんだ』

「?あ?れ?」

それはそれは大きな疑問を抱えたまま向かった多賀レストインは案の定満席。

再び名古屋へ。

テツロウとFKDは市内カプセルホテルへ。

私はその駐車場にて車泊。

私はここでもホテルには泊まらない!という姿勢を崩すことは無かった。

京都WHOOPEE’S” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネクター より:

    お疲れ様でしたっ☆
    彼のコルサコフ症候群には
    気を付けましょう。
    私は
    財布と胃腸のNGサインを受けまして…
    以下略。

  2. より:

    酒を覚える以前からだったっていうから
    多動性障害の疑いもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です