府中FLIGHT

正午すぎ、東京は味の素スタジアムでお馴染み府中フライトにひとりたどり着いた。

しばらくするとFKDが現れた。

どうやら池袋の漫画喫茶で夜を乗り切ったらしい。

それから数分。

テツロウが現れた。

挨拶代わりに、昨夜は佐藤さん(仮名:昨日の日記{稲毛KSDREAM}参照)に宿泊したのかと尋ねたら「まあ、そうだよ。」と答えた。

その眼はスピード社製の水着を着たオリンピック水泳日本代表のごとく泳いでいた。

ほどなくリハーサルも終わり本日のライブの企画者であり藤田軍団の総帥でもあるまさし氏に美味いチャーハン屋につれていってもらった。

チャーハンは確かにウマかったが、パーカーを店内に忘れてしまったため一人ひきかえした。

無事パーカーを回収し始まったライブ!

タイバンには前回MANHOLEで一緒だったCRAZYターキーや名古屋で一緒になったNINEなど知った顔がチラホラいた。

ライブ終了後は味の素スタジアム内に設置されたハンバーグ屋で打ち上げ。

参加者全員がサラダバーのみを注文するのが府中スタイルらしい。

テツロウは

「家で飲みたいから電車で帰る。明日の秩父にも電車でいく!」

と言い残し帰宅。

これは疑う余地なしと思われる。

大盛況のうちに打ち上げも終わり秩父まで深夜の移動。

2時間弱程車を走らせ武高温泉の駐車場にて就寝。

■確かにうまいチャーハン屋

DSC03829

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です